納得の行くFX海外業者

比べてみよう!トップFX海外業者

驚異のペイアウト率2倍!ハイローオーストラリア

sdjfureus8
バイナリーオプション業界でハイロー・オーストラリアの名が広く知られるようになったのは、通常ではありえないペイアウト率2倍を実現したからです。ペイアウト率を2倍に設定すると、仕組み上、業者の取り分はなくなります。そこでハイローオーストラリアはスプレッドを導入してペイアウト率2倍を実現しました。

このスプレッドは購入時のレートの上下に数pipsのレンジを設けるというものです。通常のハイローでは初期レートから予想通りに少しでも動けば勝ちですが、スプレッドありの場合、その範囲に入ったまま終了すると上下のどちらに予想していても負けになります。値動きが大きい日はスプレッド負けすることは少ないので、変動が大きい相場では高ペイアウト率の恩恵だけを受けられます。

ハイローオーストラリアには通常のスプレッドなしハイローも用意されています。値動きが小さく、スプレッド負けの可能性が高い日はこちらで取引をしてもよいでしょう。スプレッドなしハイローもペイアウト率は1.8倍と高水準です。

・規制にとらわれない短時間取引

日本国内にもバイナリーオプションを取り扱う業者はあるのですが、金融庁の規制によって取引オプションが著しく制限を受けています。その代表的なものが短時間取引で、日本国内の業者は数時間単位のバイナリーオプションしか扱えないのです。

ハイローオーストラリアはオーストラリアの監督下にある業者なので日本の規制を受けることはありません。オンデマンド取引では1分、3分、5分という国内では不可能な短時間の取引オプションを選択できます。あまり取引をする時間がない方や、短時間で連続して取引を行いたい方にとっては、このオンデマンド取引はとてもありがたいオプションです。ペイアウト率の高さ加わり、ハイローオーストラリアはリターンの大きい業者だという評価を受けています。

・海外業者とは思えないほどの入出金スピード

ハイローオーストラリアはネッテラーを採用しているので、電子マネー決済を利用した迅速な入出金が可能です。さらにハイローオーストラリアの入出金が優れているのは、銀行送金による振込処理も早いということです。海外業者の銀行送金は、一般的に数日から一週間ほど時間がかかります。しかし、ハイローオーストラリアは日本国内に管理会社を持っているので、銀行振込が翌日には完了してしまうのです。このスピードは海外業者の中でもナンバーワンです。


その他の情報

追加情報

当ウェブサイトナビ
























(c) knowgrace.org